Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φここもかっ!!Φ
俺は脳梗塞になったおかげでいくつか体に変なところがあるんだけど、その中で、



平衡感覚の不良



があって、横になってて起き上がったときや、立ち上がったばかりのときは右に体が傾くんだけど、時間が経つと左に傾くんだよな~



そのせいで、左足が右足に比べて極端に太くなってて。



以前に比べて、平衡感覚もだいぶマシになってきたんで、どのくらい足も戻ってきたかな



と、改めて足をたくさん触ってたら、だいぶマシなんだけどね、まだやっぱ左のが太いからさ、



なかなか戻らないんだなぁ~



と思ってたら、



あれ



足の甲の厚さも違うんだよ



足も一回りデカい、的な



道理で、右の靴、なんかユルい

とか思うハズだよ

こんなとこまで違うんだね~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
