Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
Φ2009_0503_sun_ayuΦ
福岡マリンメッセであった浜崎あゆみさんのライブに行きました!

行く前にスタジオのオーナーに

「1回行ったけどもう2度と行こうとは思わん。全然っつまらんけん。」

と言われててちょっと下がった瞬間もあったけど、毎日CD聴いて、DVD見て盛り上がってきて、カラオケで歌ったりして、ドキドキして会場に行きました。

すると、駐車場にたくさんのバニング。

当然、ayuの顔を描いたものばかりで、みんな赤のayuT来てる全国から集まったヤンキーみたいな連中がいたんだけど、その中の1人が、



「あっちゃん!!」



と抱き付いてきたんで顔をみると!!

なんと、元YOUTHQUAKEのドラマー、HIMEくんじゃありませんか!!



聞くと、彼はayuが昔っから大好きで、今回の「NEXT LEVEL TOUR」も自宅の横浜から、横浜、静岡、福岡と来てるそうで。

彼の車もayuを描いてaudioを仕込んだハイエーススーパーロングのバニングでした。

090503_190533.jpg


それから一旦HIMEくんと別れて、僕らはグッズを買ってからライブを見たんですが、

090504_181833.jpg


ヤバかったです!!

1曲目のルールではサブステージに突然現われたayuが緑のレーザーとスモークに包まれてアカペラから始まったんですが、声が太い!!

音程も素晴らしい!!

鳥肌ものでした!!



DaysとかMY ALL、それと最後恒例の、



「シーッ…」



「(マイク無しで)ありがとうございました!!」



の3回で泣きました。



めっちゃ楽しかったです!



ただ、心残りはMCがよっちゃんではなく、ダンサーのZINとすーさんだったこと。

よっちゃんの適当でおしゃべりなMC聞きたかった~!!



他のお客さんも、みんな楽しんでたみたいで、ノれる曲んときはスタンド席が揺れるんで、最初は怖かったです。

でも、最初に会場が暗転したとき、会場のほぼ全員が、



光るうちわ







ペンライト



を持ってて、

暗い会場が青い光で溢れた光景は感動的でした!!

また、予めセットリストをわかってたんだけど、ラストの「MY ALL」の前に「humming7/4」が入ってたこと!!

まだまだ聞きたい曲あるんだけど、最高に楽しかったぜ~!!



00.Pieces of SEVEN
01.Rule
02.UNITE!
03.Disco-munication
04.EnergizE
05.AUDIENCE
06.Load of the SHUGYO
07.LOVE 'n' HATE
08.identity
09.In The Corner
10.HOPE or PAIN
11.GREEN
12.Days
13.evolution
14.SIGNAL
15.rollin'
16.Sparkle
17.Bridge to the sky
18.NEXT LEVEL

(ENCORE)
19.Curtain call
20.For My Dear...
21.everywhere nowhere
22.Boys & Girls
※.humming7/4
23.MY ALL
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
