Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
2007/07/11(水)・曇
雨かと思ってたけど梅雨前線が南下したとかでチャリ出勤出来た。

まだ風邪は喉も熱も微妙なトコがあるけど、とりあえず大丈夫な様。




今日のスタジオは結構忙しかった。

途中、後輩に怒鳴ったり(笑)




甘い、甘すぎるぞ、それを正当化しようとするなよ、お前は間違ってるよ!!



熱が下がったら多少体のふらつきが違う。

体が軽いし、力が入ってるわ(笑)。




夜にスタジオにわざわざ来てくれたHさん、ありがとです!!




帰宅後に楽器屋さんが、家までMTRを持って来てくれて交換して貰った。

やっと目的のMTRが手元に来たわけだ。





昔バイトして初めて買ったMTRと比べ値段は多分3/1か4/1くらい?

機能も最低限しかなくて。

でも、今は使う機能、使わない機能をはっきり分かるからコレ、サイコー♪
コメント
レス
>okazzyさん
そうですよね、だんだん若奥さんが主婦になるように…(笑)
2007/07/13(金) 03:25:49 | URL | 亜II死@Φ秘密基地Φ #O/f9cIL2[ 編集 ]
今は使う機能、使わない機能をはっきり分かる
そうだね 最近それがわかるようになってきたよ^^
2007/07/12(木) 13:32:32 | URL | okazzy! #icOHoGp.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
