Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
☆落とし物☆
今日自宅から数km離れた某BOOK OFFに行ってCD棚を見始めた時、暑いんで髪を束ねたら、



チャッ



ネックレスのチェーンが足元に落ちました



えっ



ペンダントのヘッドは
無い



ちょっと表まで見たけど、どうやらもっと前に落したらしい



しょうがない



良いCDを探し始めました。



OZZYのNO MORE TEARS

TNTのINTUITION

TOTOのisolation

を購入。



帰宅時には連れのダイスケがペンダントヘッドを捜しながら帰ると言うので、俺も来た道を逆に帰りました。



ら、

来る途中、水を買った自販機の前に落ちてました



やっぱり自宅の近くでしたが、予想つけてた場所でこうも簡単に見付かるとなんか不思議でした



しかし、見付かって良かった
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
