Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
☆新曲☆
こないだの日曜日、2/8の夜中に酒飲みながら思い付いたリフがあります。

瞬く間にリフが5コ浮かびました。



経験上、リフは6コあれば1曲になりますが、多分、この5つのリフで曲になると思い、スタジオでドラムのしょうごと合わせてみました。



結果、MDでスタジオを録ったものを聴いても頭の中で鳴らしてた音が間違いでは無かった、軽くアレンジしてボーカルとギターソロをまとめれはいいと解りました。



僕はテクニックが素晴らしいボーカリストでは無い、テクニックが素晴らしいギタリストでは無い。



だけど、自分の思い描くヘウ″ィメタルを作曲、アレンジする、名リフを作る、名ソロを作る、そしてパフォーマンスすることが自身のアイデンティティと思ってます。

病気になってからはそのスピードが早くなってます。

BLUTALKREATUREとしての作曲、necronomiconとしての作曲。



もちろん、BLUTALKREATUREとしての活動は一旦終わったのですが、僕個人としては両バンド合わせてかなりの量の作曲をしました。



僕は病気して作曲のスピードがかなり上がりました。

発表してるだけの曲が作曲の数じゃないんだぜィ



白い虎の巻も進めなきゃなぁ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
