Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
☆ディケイド☆
始まりました
今年の仮面ライダー「ディケイド」

今年は石ノ森章太郎先生が亡くなってから始まった平成仮面ライダーシリーズの第10作品目



だから祭り的な物にしようと企画されたそうで、第1週目の今日、ディケイドがカブトになった瞬間、大声で叫んでました(笑)



俺、子供みたい
恥ずかしっ



で、ファイズになった瞬間、涙ぐんでました(笑)

一人で恥ずかしか~(笑)



と、むちゃくちゃ満足な第1話です

キバのわたるも出てたし



何もかも懐かしくカッコいい



願わくばこの興奮を1年続けて欲しい



いや、こんな風に思うの、ここ10年で初めてだな
コメント
>月光影さん
ダメです(笑)
せめてあとファンガイアだけは言いましょう
まだ1週しか経ってませんよ(笑)
2009/01/26(月) 14:55:23 | URL | 亜II死 #-[ 編集 ]
未確認生命体
アンデッド オルフェノク イマジン あと何んだっけ?単に怪人じゃダメ?
2009/01/26(月) 06:25:25 | URL | 月光影 #OARS9n6I[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
