Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆採用☆
一人でスタジオに入ってきました

20年前に中古で買ったフェルナンデス・バーニーの黒いレスポールカスタムで



このギターは当初リアピックアップにダンカンが乗っていました。

21才のころ、パラサイトというバンドにいる時に一時期メインで使っていましたが、ネクロノミコンを結成してからは、23才のころE.Z.Oのコピーバンドをやった時と35才の時にセッションでXのオルガスムをやった時に使ったっきりでしたが、去年フレットの擦り合わせをして貰い、リアピックアップをEMGの81に乗せ替えて配線も改造して貰いました。

またステージで使う為に、ギター本体以外はメインギターのジャクソンケリーと同じにして貰ったのです



その後は去年の7月にネクロノミコンの15周年記念イベントでレギュラーチューニングで使ったきりでしたが、今回はいつも使っているゲージとチューニングで試してみました。

もちろん、でした

しばらくはこのギターでライブしてみます

アームが無いからちょっと工夫しないとだけど、弦のテンションが柔いからそれでなんとか出来そうです



アンプでもおもしろい発見がありました



またおもしろいことになってきました
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。