Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
☆マイク☆
昨日僕のスタジオで

「Ast」のボーカルモニターを変更したのに伴ない、イコライザ、アンチフィードバックの設定を変えたんで、チェックの意味で、ネクロの練習をしてみた。



音質は良い



パワーも最高



バッチリでした





また、その部屋はMD、CD-Rへの録音システムが完備されており、



【タイコ】
上部からスネアを狙った57をLR、キックをPG52、オフマイクで57をLR。

【ベース】
DIと57でオフマイク。

【キーボード】
ライン

【ギター】
58でオンマイク、57でオフマイク。

【ボーカル】
3本までライン。



と、まあ、こんな感じですが、一発録音ならスタジオ代+1時間100円でいけます。



また、この部屋に入り、一人でドラムだけをとるなら1時間500円。



データを持ち帰り、それを自分の録音ツールにほうり込めば、音源製作はむっちゃくちゃラクに出来ます。



話の意味がわかる人はスタジオに来て使って下さい



よくわからんけどしつもーん



って方も説明するわよん
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
