Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
2007/07/05(木)・曇り時々晴れのち雨
今日のスタジオは、15時から予約があるので14時出勤。

12時に起きればいいのに、何故か8時半に目が覚めてギター弾いたりテトリスしたりしてた(笑)。




今日はダイスケに貸す「仮面ライダー龍騎」のビデオ、オーナーに貸す「アニメタル」CD、ロッカーズ、モダン・ドールズのCDを持って出勤。

今日もあちいねwww




夕方に悟朗(閣下KREATURE)が現われて、チラシを置いて結構すぐに帰った。

で、その後マジョリエ姉さんがCD-Rを持って来てくれた。

ほんでその後は海里が来た。

この理由は音楽的なことでちょっと内緒かな??

明日には内緒じゃないかも知れないけど??




仕事が終わり帰宅しようとすると、かすかに雨が降ってます。

結局、自宅近くで結構降って来たけど帰れる程度で終った。

のだが、雨が顔に当たるとイタイwww

右半分の顔は温度を感じ無いのだが、温かいとか冷たい時には「痛み」として感じるんだwww



昨日から飲み始めた薬、なんとなく効いてる感じ。。



CMで倖田來未さんが、クイーンの曲歌ってるけど、この人クイーンとか知らないんじゃない?と思ったー。

全然かっこ良くないねぇ。

歌は上手いけど、このクイーンは全然ロックじゃねぇ。

別のCMのビーナスも全然やったし。

倖田來未は好きなんだけどねー、もちろん曲がだよ。

ロックは苦手なんだろね。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
