Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
辛(シン)
20081011191803
これ、クソ辛いカップ麺です。

僕は甘いの、辛いの、酸っぱいの、出汁が強い薄味が好きなんだけど、以前はコレ、よく食ってた。

けど、脳梗塞になって、喉も麻痺したから、食べ物を飲み込めない、少し喋ると、空気が乾燥すると、煙草の煙を吸うと、酸っぱいものを、辛いものを食べると、喉を絞めれたようにしばらくの間、信じられないくらい咳き込むようになって、当然、これ、食えなかった。

けど、今日は無性にコレ、食いたくなって。

食ってみたよ。

数回咳き込んだけど、発作的な要素は軽かった。

お茶を飲み飲み食えた!

やった!

明日はホームランだ!
コメント
レス
>μさん
そうなんやね☆ぴょん
2008/10/15(水) 17:57:52 | URL | 亜II死 #-[ 編集 ]
多分、辛い系で一番辛い中で、一番コクがあるラーメンじゃないですかね(^_^;)

これが出るまでただ辛いだけ…がほとんどで味とか『?』だったけど、これゎ辛いモノ好きにゎたまりません(^-^)v
夏でも冬でも普通に食べます(^O^)ってか気付いたら買い物カゴに無意識で入れてます…笑"
2008/10/15(水) 11:02:44 | URL | μ #-[ 編集 ]
レス
>μさん
そうなんだー。
このラーメン、好きな人多いんだね!
2008/10/14(火) 08:40:25 | URL | 亜II死 #-[ 編集 ]
これかなり好き!!
ただ辛いだけじゃなくてチャント他のだしの味がするとこが好き!!
2008/10/14(火) 08:32:33 | URL | μ #-[ 編集 ]
レス
>スエザキさん
カップも同じ味だから食器使わない方がラクさ(笑)

>月光影さん
それは美味しそうですね!
2008/10/14(火) 08:29:30 | URL | 亜II死 #-[ 編集 ]
鹿児島遠征
長旅気を付けて爆音ぶちかましてきて下さい

辛ラメン大好きです。

袋しか食べた事ないけどカップもイケますか?

味も好きですけど麺の食感がしっかりしてて好きです

2008/10/13(月) 03:11:18 | URL | SUEZAKI #-[ 編集 ]
日清の
とうがらし麺 熟辛 イタリアン チリトマト ってのが トライアル で 投げ売り してます
2008/10/12(日) 13:33:03 | URL | 月光影 #OARS9n6I[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
