Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
不思議??
今、ガンダム00見てます。

オープニングはラ○ク・アン○エルが演奏していますが、彼らは上手(R)がGt、下手がBa(L)が立ち位置なんです。

でも、レコーディングされたその音はLからGt、リードGtはセンター、Baはセンターから流れ、Rからはキーボードが流れてるんです!

そりゃ立ち位置=PANとはいかず、リードGtとBaはセンターが普通でしょうよ。

でも、何故、GtがLでキーボードがRなんでしょうか??

逆なら普通なんですけど…

わからないっっ!!
コメント
レス
>ジャンキー
ドラムも気になるところがあるの??

>月光影さん
頑張って見ます!!
2008/09/27(土) 00:38:18 | URL | 亜II死 #-[ 編集 ]
後半
超加速しますから 我慢して キャラを把握してくださいね 最後なんか 〇〇〇〇〇 デス からぁ
2008/09/26(金) 23:02:15 | URL | 月光影 #OARS9n6I[ 編集 ]
なはは
俺もこないだシーズン1全部見ました♪

ラルク・・・なんかドラムも気になるバンドですが、変なこだわりがあるんでしょ~なwww
2008/09/26(金) 15:52:27 | URL | じゃんきぃ #r6D7sOkg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
