Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
20年振りのメタリカ
2008/09/12に全世界で発売になったメタリカの新譜。



エライ前評判が良い、



いや、

昔(マスターやジャスティスやライド~)に戻った

stアンガーのまんま



賛否両論だが、総合的には



最高では無いが、良い!



とのweb上での情報。






俺はメタリカの黒いジャケのアルバム、

「メタリカ」とか「ブラックアルバム」とか言われてるアルバムからは、



メタリカを聞きはするけどメタリカのCDを買わなくなった。




それまでの(ジャスティスまで)は全部持ってる。



要するに、もう20年もメタリカのCDを買っていない。



だが、俺はヘットフィールドに憧れてギターを始めた!


アホみたいにメタリカばかり耳コピした!



構成表とったり、一日中、コンポからアルバムをエンドレスリピートして、俺は一日中コンポ前にいたりした!





今回は、ロゴが元に戻り、メンバーの雰囲気も少しだけ昔に戻った気がしたし、web上での前評判の中には旧友の高評価もあり、無性に買いたくなった。




買った!






聞いた!







残念!






でも、俺は





いや、かっこいいぜ!







でも、俺はメタリカを



カッコイイバンドと思う。







20年前は





世界で一番スゲーバンド!


どんなバンドとも格が違うぜ!










ツバ飛ばしながら豪語してた。









ちょっと思った。


俺はネクロノミコンでやってることは間違いじゃなかったなって。





ジャスティスの次にあるべきアルバムは


俺はII:Born Againで間違いなかった、俺もスゲーアルバム創ってたと思った。





絶対また創ってやる!







だけど、メタリカは可愛そうな部分もあるよな…





だって、今回のアルバムは普通にかっこいいんだぜ!






そんなん創っても、納得しないファンがたくさんいるんだ。





どんだけデカいバンドなんだよ!






ジューダスやメイデンやオジーは、メタリカよりもっとスゲーと思った。






いや、メタリカもすげー。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
