Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
「意外とありがちなバトン」
マイミク、テン公さんが受け取ってくれたバトンを見に行った所、やる気の出るバトン(珍しい)を見つけたのでニヤニヤしながらやります。

●とんがりコーンを指にはめた事がある

余裕ではめて食います。
おいちー!

●バームクーヘンをはがす

はい、はがしてクリームを舐めながら食います!
…いつもじゃないけど。

●扇風機の前であーーーって言う

言いますねー、特に風呂上り。

●ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

舐めるよりも、前歯で「こさぎ」取ります。

●全校生徒の前でバンド演奏という妄想

高校生の時、リアルでやって以来ライブしてます。

●自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく、可愛く写る角度を研究する

あるよ、あるよ。

●歩いている時余計なことを考えて足がグキッってなる

なるねー。
で、1人で恥ずかしくて、またグキッってなったふりして歩くねー。

●カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

良かった、これは無いや。

●自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空回りしたペダルが膝の裏にヒットする

いえいえ、弁慶の泣き所を痛打して、

「あたす、あたす」

と痛がりまふ。

●部屋の電気の紐を使ってボクシング

何でそんな事知ってるの?

●鏡を見て「自分はカッコいい、可愛い」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

30代になってからは…

●自分の声を録音したのを聞いて死にたくなる

小1の盲腸の手術時に録音されたテープはヤバかった。

●深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

あれは全部エロだべ。

●街中で考え事をしていたら、他の人に聞かれてるんじゃと思い「聞いてんだろ」と意味不明なテレパシーを送る

はい。
で、聞いてんだろ、答えろ!とか送る。

●向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけあいみたいになる

何故かおばちゃんとなるねぇ。

●回す4人

そこの笑ったアナタ!やりなさい。
楽しいわよ♪
コメント
>テン公さん
笑わせる事が出来て良かったです(笑)
「あたす、あたす」
「痛い、痛い/訳」
あくまで普通ですので。。
2007/07/04(水) 17:07:10 | URL | 亜II死 #-[ 編集 ]
バトンやって頂いてありがとうございました(^ω^)
「あたす、あたす」←これ笑いが後から来て止まらないんですが(笑)
2007/07/04(水) 11:47:16 | URL | テン公 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
