Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しいスタイル
ただいまBLUTALKREATUREのレコーディング中です。

6曲入りの自主製作デモCDを作っています。

BLUTALKREATUREの初ライブは去年の暮れで、その時にチケットを買ってくれた人には2曲入りのデモCD「PROTOTYPE」を配布しましたが、あれはあくまでプリプロ、予告編。

今回が最初の作品です。

今までに俺はnecronomiconの作品作りで築いて来た録音スタイルというものがあります。

その昔、高校生のうんこガキだった俺の理想は、

ツインギター、ピンボーカル。

そのせいで、MTRを使ってデモを録る時はギターを2パターン重ねて作ってました。

で、necronomiconがシングルギターにも関わらず、ツイン用とも言えるギターフレーズをシングル用にアレンジして弾いていましたが、長くシングルギターでやるにつれて、段々ギターを1本用に、ギターとベースって考えるようになって来たので、それを再現出来る録音スタイルに変える事にしました。

もうそろそろギター録りに入ります。

楽しみです♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。