Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
このバンド
20080805180113
博多出身で現・大阪在住。

昔、バサラというバンドでタイコを叩いていた「K―助」のバンド、

「G.R.I.M/グリム」。

今年の3月に発売された

「GHOST ROCK IS MIND」だが、これはなかなか良いじゃん!

元バサラだし、特効服に化粧とマスクというルックスから予想されるサウンドは某○ックスを彷彿とさせる部分もあるけど、それに加え、ラウドロック風味の今っぽさも加わりカッコいい!

また、ボーカルは力強い咆哮と甘いメロディーでなかなか☆

録音したスタジオは、これまた大阪の友達、こーすけがやってる、

「JUNK SOUND/ジャンク・サウンド」。

手放しで凄い良い音とは言えないが、なかなかの良い音質だと思います。

オススメ☆
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
