Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後退ではなく
昨日のLoGoSでのライブに来て頂いた皆さん、バンドメンバーのみんな、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました!!

一番最初に、このイベントで1日限り、2005年当時のメンバーでCr...zZをやりたいと言われた時、僕は正直、嫌でした。

何故なら、僕が居た時のCr...zZを発展させて、パラレル未来にしたものが、「BLUTALKREATURE」だからです。

既に超えて来たところに後戻りするようで…。

しかし、それを言い出したのは、その当時のマニュピレーター、YOUだったのです。

やつとはまた何か合わせる時があればいいなと思っていたし、去年俺が退院して、自室に独りで毎日病気に苦しめられてる時に電話で言われた事があって、それから心が随分楽になったって事があったから。

だから、まだ完全に元通りではないけど、元気になった姿を見せたかったから。

だからOKしたわけです。

結果は前もってわかっている事があります。

今回のCr...zZでスタジオに入った時、新しいものが出来ました。

それは音楽をやった事がある人しか味わえない事ですが。

だから、昨日のライブでコンピュータが正常に作動せず、時間が相当かかった事も、テンポ140の曲が170!で流れてもそんなのどうでも良かったです。

トラブルはトラブル。

年末にまた新しいものを作ってライブするかもしれません。

あくまでプロジェクトでね。

それにしても、久しぶりの先輩、ギルトフェイスや盟友サーベル、アシュラ、ゼグ、新鋭ダブルフェイスがいて、それも楽しかったです。

ありがとう。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。