Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
免許更新
免許更新に行って来ました!

誕生日は7月12日なんで、ややギリギリ。

終わったらスッキリしました!

ただ、まだ病気の後遺症で右目が開くきってないのが好かんけど、ええや。

去年の盆のころこの辺を車の後部座席に乗って来たけど、あん時やったらここまで来るのは無理やったな~と思いますわ。

今はバスでもチャリでも来れるけど。(今日は彼女がついて来てくれたけどw)

ただ、久しぶりに運転がどうの

とか

講習が楽しかったのは何故??w

また運転始めたら、ゴールド持ちてぇ!w
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
