Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
考えさせられた
昨日はDRUM SONに後輩のバンドのライブを見に行った。

harshrealmとasian divine。

ハーシュは前からカッコ良かった。

それに、ハーシュはFINNとYU-KIのバンドだから、やってる事は以前と全然変わらないけど、ベースも打ち込みにしたことと、タイコに凄腕のもり太を使った事で、シーケンスを使っていても音がスッキリし、さらにパワフルになってて非常に良かった!!

エイジアンは数年前とは比べ物にならないほど良くなった!!

すでにテクニック面での不安は本人達にも観客にもなく、純粋に音を求めているし、それを押さえ込む、発醒の表現力と存在感も見事!!

もう、かわいい女の子がステージに立ってるというのではなく、立派に、アーティストやバンドマンといった感じだね!!

成長したね!!

肝心の俺は…

負けられん!!

頑張る!!!
コメント
レス
>もり太さん
こないだはよいライブをありがとう!!

ハーシュはいいライブをするって思ってたから、ライブを見て実際にそうなんだと確認したくらいさ(笑)

またその時がくればハーシュとライブしたいね!!

セッションもまたするか??(笑)
2008/07/24(木) 01:02:48 | URL | 亜II死 #-[ 編集 ]
今回
亜Ⅱ死さんに見て頂いて本当に嬉しかったです!ありがとぅござぃます!
今本当に音楽出来てると思えるのはharshrealmなので。


テクニックを表現の手段へと昇華させる事、また何を伝えたいのか、最近は特にそんな事ばっかし考えてます。
2008/07/23(水) 14:06:26 | URL | もり太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
