Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
necronomicon15周年記念ライブ
2008/7/13(日)に福岡ドラムロゴスで、necronomicon15周年を記念するイベントライブを行ないました。

おかげさまで、大盛況を納めることが出来ました!

ありがとうございます。



タイトルは

「死者の書・第II章~結成15周年~」。

第一章は死霊復活と題され2月に行われ、necronomiconの半年(実質1年強)の活動再開ライブとなりましたが、今回はまた、その名の通り、結成15周年目の節目のライブとなりました。




出演は

BRUTALKREATURE
anthem of dying day
HOLY WORKS
necronomicon

の計4バンドでしたが、BRUTALKREATUREはnecronomiconのVoに、Cr...zZのVOXKREATURE閣下を迎えたもので、実質3バンド。



僕は2ステージで挑みました。

BRUTALKREATUREはnecronomiconが時折見せる違う顔のバンド。

僕らのメインのバンドではありませんが、それでもnecronomiconを15年やって来た中で出来たものだから、当然、それも含めて、今のnecronomiconの全部の姿を見せるべきだと思ったのです。

そしてVOXKREATURE閣下はもう17年来のバンド仲間です。



annthem~は、僕が病気になる前と、復帰した間に大きく成長したし、音楽に対するその姿勢にも共感出来る、将来を期待出来るバンドだから出演をお願いしました。



HOLY~のVoのSOU THE "MACHINE"SUGINOは元、ネクロのローディーで、また、1stアルバムのエンジニアを務めた男。

ネクロの10周年の直前にHOLY~は解散していたので、ヤツは別のバンドを結成し参加。



本当はここにHYDROPHOBIAのG/Vo:RINにも出て欲しかったのですが、日程が合わず残念。





しかしこの日はとても良い日になりましたし、楽しい日になりました。

今回関わってくれたライブハウス、スタッフ、バンド、お客さん、そして、15年間で関わってくれた全ての方々、

ありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願い致します。



僕個人の37回目の誕生日も祝ってくれてありがとうございました。

僕個人は誕生日にはたいそうな事をしたくなかったのですが、やはりお祝いされると嬉しいし、照れくさいものです。

ありがとう。





7/19(土)は九魔の誕生日です!!!





■曲目

【BRUTALKREATURE】
1.VISION
2.SONG NO.0014
3.花
4.New From Thunder Storm

【necronomicon】
1.Suffer
2.Metropolis
3.Demon's Machine
4.With a West Ground
5.Cyclops
6.Gates of Hell

【セッション】
1.HEAT OF THE MOMENT(ASIA)
2....AND JUSTICE FOR ALL(METALLICA)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
