Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
仮面ライダー響鬼 in 三井グリーンランド
20070630230127
3回中、2回見ました。

クソ暑いなか、スラックスに衿付きの青、薄いピンクの長袖シャツを着て現れたヒビキさん。

意外でした。

きっと暑いと思います。

汗、しみないかな??




随分落ち着いた、大人なイメージでしたが、会場への質問は、

おいしいラーメン屋とめんたいこ屋は?

といったもの。




俺にとっては普通だが、あくまでここは熊本だよ?

質問は間違いなく、「博多」についてだった。(笑)





会場の答えは

■ラーメン:はっちゃん、元祖
■めんたい:ふくや、ちかえ

と、俺と全く同意見。



納得の人は手を挙げたんだけど、みんな納得してたんで嬉しかった。(笑)




子供からの質問には、抱っこして答えたり、プレゼントをあげたり、さすがヒーロー。

感心した。




プレゼントに用意してあった、光る2頭身響鬼のキーホルダー。

凄く欲しくなってしょうがなかったのですが、数日中に手に入れました!




会場でポスター付きの前売り券買いました!!

2005/08/14
コメント
>烈斬さん
僕の順番は…
555→響鬼→アギト→龍騎→ブレイド、クウガ、カブト、電王
かなぁ~??

GAROですね!烈斬さんのブログにありましたね!そういえば!
流しては何回か見たけど、真面目に話を追ってはいませんので、まだまだ楽しみがあります(笑)
2007/07/02(月) 01:35:56 | URL | 亜II死@Φ秘密基地Φ #O/f9cIL2[ 編集 ]
そうですね。しかし響鬼は好きな作品ですよ。
でも平成ライダーで最も好きなのはクウガです。で、響鬼、アギト、555、ブレイド・・・て感じですよ。
ライダーじゃないけどGAROも好きっす!!
2007/07/01(日) 23:46:56 | URL | 烈斬 #-[ 編集 ]
>烈斬さん
そうなんです。

熊本の三井グリーンランドは九州のヒーローショーの聖地なんで、ライダーの俳優は毎年来ます。

リョータロー君も4月に来ましたよ。




僕は後半の響鬼が大好きで、毎週感動して泣いてました。
ので、大好きです。

結構、違うなあ(笑)。
2007/06/30(土) 23:50:20 | URL | 亜II死@Φ秘密基地Φ #O/f9cIL2[ 編集 ]
こんなイベントがあったんですね。響鬼はなかなか良い作品でしたが、後半が残念でした。。。巷でよくいわれてますが。。
2007/06/30(土) 23:36:55 | URL | 烈斬 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
