Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
不安
まあ、「不安」なんてものは俺にとって関係無いようにしてるもんだけどね。

来週金曜、6/20は新曲やるし、その日が終われば7/13(日)はnecronomicon結成15周年イベント。

今はBLUTALKREATUREという、たまにnecronomiconがお休みして現われる悪の化身バンドもあるからね。

今のnecronomiconを全て見せないといけない。

もちろん、記念のCDも考えてるし、necronomiconの音楽の理由と出演バンドに対する思いを表す為のセッションもある!!!

ひゃ~ぁ、大変だぁ!!!

けどね、やるしかないんだよ(笑)。

っしゃぁっっ!!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
