Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
携帯、酒
えー、今日は3年ぶりに携帯を機種変しに、近所のソフティバンクへ行きました。

僕はずっとTを使ってます。

くーまんが好きだから♪




去年の春に好きな機種が出たけど、今よりもだいぶ病気の後遺症が強くて出歩けなかったんで、そのまま放置…



ようやくの機種変でした☆



今度は921T★☆



色はピンクが相当可愛かったけどその場になく取り寄せと言われ黒にしました。

シール貼ればいいやと思って。




…ってか、むしろ貼りたい(笑)(≧∇≦)





でおもしろいのはソフティーバンクのお姉さん。



注意事項を書いた2枚の紙を、客である俺にきちんと読ませ、説明しなければいけないのだが、ところどころ覚えてなくて

「えーっと???f(^o^;)」

みたいな(笑)




しかもカミカミ(笑)




とりあえず、全て終わり、俺はケンタッキーフライドキッチンでお食事をしていると…




真新しい携帯が。




出ると、さっきのソフティーバンクのお姉さんからで、



「説明書を入れ忘れて空箱だけ渡してしまいました…。f(^o^;)」






なんておもしろいんでしょう(笑)










夜は天神の富士家で焼肉!



ロース最高です♪




そのあと、かるくふとっぱらに行きましたが、当然私はお酒をまだ飲めませんので、ウリオン茶。






だけど、なんとなくお酒を少し飲める気がして、自宅近くのローソンでカシスソーダを購入。





飲んだら、大丈夫だった!




予想よりも全然酔わず、平気かなと思ったけど、お酒はまだまだですね。




まだ、あぶにゃー☆
コメント
あ…
球団の問題でしたか( ̄∀ ̄)笑"

上手くにげられたぁ~(≧∇≦)笑"

2、3日が4、5日に延びそうです(ToT)
2008/06/09(月) 16:26:46 | URL | μ@StrawbeRRy Sniper #n5wo/zCo[ 編集 ]
レス
μ@StrawbeRRy Sniperさん>
九州は球団があるし、ソフトバンクがやっぱいいですよ?
2008/06/09(月) 11:11:23 | URL | ”残虐騎士”亜II死@necronomicon #O/f9cIL2[ 編集 ]
見付けたっ!
ソフトバンクユーザー!

アタシもあと2、3日で変わるけんラブリンコールしましゅ(≧∇≦)
『迷惑です』って言わないで~"(ノ><)ノ笑"
2008/06/09(月) 10:58:36 | URL | μ@StrawbeRRy Sniper #n5wo/zCo[ 編集 ]
レス
まささん>
ですよね!(笑)
今度行きましょう!

ソフティー見て、アウも反面教師にしないとですね。(笑)
2008/06/04(水) 00:30:18 | URL | ”残虐騎士”亜II死@necronomicon #O/f9cIL2[ 編集 ]
お疲れ様でした!
ソフティーバンクのお姉さんの話、強烈でした(笑)

昨日は楽しかったし美味しかったです!
カウバンク、行く日を楽しみにしています☆
2008/06/03(火) 21:21:55 | URL | まさ #Bfzljlnw[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
