Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
マンとセブン
20080524010641
NHKでウルトラマンとウルトラセブンについての番組があった。

「BS熱中夜話」のウルトラマンナイト。

冷やかしでは無く、きちんと取り扱っていたから良かった。

その価値に気が付いていない人は、特撮やアニメ、ホラーなどと呼ばれるジャンルに分けられる「物語」を先入観と偏見で軽視し、真面目に取り扱おうとしないから、俺はいつも子供扱いで終わる。

俺がそんなものに興味を示す事が子供と云うならば、それで構わない。

でも、みんな、元は子供であったが、子供の時に感じた事は全て間違いだと言うのだろうか?

俺はそうは思わない。

少なくとも俺は子供の頃に感じた事は今でも同じように感じてるし、大人が間違った事をしてたのを俺はしたくないと思っている。

今は大人になって、子供の頃にわからなかった事がわかるようになっただけだ。

ばーか。
コメント
レス
月光影さん>
両隊員も良かったですよ☆
2008/05/27(火) 12:14:25 | URL | ”残虐騎士”亜II死@necronomicon #O/f9cIL2[ 編集 ]
はい
たちが悪い と 言われます。 一所懸命に語る方々より サラっと言い捨ててた フジ アンヌ 両隊員に共感してました。
2008/05/26(月) 13:41:56 | URL | 月光影 #OARS9n6I[ 編集 ]
レス
月光影さん>
(笑)。
なかなかつかみにくいかたですね(笑)。

2008/05/26(月) 12:19:47 | URL | ”残虐騎士”亜II死@necronomicon #O/f9cIL2[ 編集 ]
ちょっとだけ
嗜好が違うだけかもしれません 変なのが好きなもんで セブンのランキングには異議なし デス
2008/05/25(日) 10:54:30 | URL | 月光影 #OARS9n6I[ 編集 ]
レス
月光影さん>
お話が合わなくて残念です。
2008/05/25(日) 07:15:08 | URL | ”残虐騎士”亜II死@necronomicon #O/f9cIL2[ 編集 ]
好きですけど
あそこまでいくと 引きます キングジョー より ユートム
2008/05/24(土) 23:28:09 | URL | 月光影 #OARS9n6I[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
