Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
うんざりするほど
別にどうでもいいんやけどね。



俺は好きな物を、






うんざり






するほど食うのが好きだ。






カツ丼を2週間毎日昼飯に食ったり






お好み焼きを1週間3食くったり






ペペロンチーノの1週間食ったり






夕飯がアメリカンドッグだけ(十数本)だったり






ウインナー(バイエルン)が4袋だけのご飯だったり






ケーキ1ホールがご飯






アイスを3個がご飯






生野菜がボールいっぱいだけのご飯






ご飯に塩かけただけの3合の夕飯






ここ最近の1週間は






昼飯がカロリーメイト3箱。






あ、






つい少し前は






10日ほど






夕ご飯に必ず、






雪印のプロセスチーズを付ける!






感じやったなぁ…。
コメント
レス
μ@StrawbeRRy Sniperさん>
どの位続けてますか??
2008/05/23(金) 03:08:22 | URL | ”残虐騎士”亜II死@necronomicon #O/f9cIL2[ 編集 ]
ぅん☆分かる!笑"
アタシゎご飯にスライスチーズ乗せてキムチも乗せて食べるのが朝食です(≧∇≦)笑"
2008/05/20(火) 01:09:15 | URL | μ@StrawbeRRy Sniper #n5wo/zCo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
