Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
GW
俺のライブ2本に、後輩のライブ2本を観に行ったGWも今日でおしまい。

観戦したライブの一つは、ヘタレだけど、へヴィメタルに対する大きな愛を感じられて良かった。

もう一つは…

僕が一回も取らなかった行動を具現化した、いや、その日のメインに置いたライブだった。

俺はそれを間違いだ、必要無い事だと切り捨ててnecronomiconを15年続けて来た。

関わったメンバーも20数人を数える。

俺は元メンバーには、今、全力でやれ。

辞めるからにはもう2度とまじめにバンドをするなと。

necronomiconを精一杯真剣にやって、やりつくしたら辞めろと。

中にはメタルではなくパンクがやりたくて辞めた奴も居たが(笑)

これは例外だろ(笑)

だからバンドをさる人間がいる事をネタにしてイベントをしないし、ましてやライブ中にお客さんに言う事もせず、ただ単に、

「今日のライブ」

「次回のライブ」

ただそんだけ。

さて、今日俺は仕事さ。

それに、気が付いたら俺は鳥につつかれてた(笑)

鏡見てびびった(笑)
コメント
No title
同感ですな・・先日10年ほど某メジャーバンドで活躍?していた昔のメンバーが帰ってまいりまいりましたが、メジャーの彼らですらブログでの告知にとどまったと聞いております・・また書き込んでるし(笑)今後もちょくちょく覘かせていただきます!レスはいいよ~!
2008/05/07(水) 02:44:16 | URL | mark #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
