Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
レモンティー
僕のバンド、necronomicon(ネクロノミコン)は博多で14年に渡り、デスメタルバンドとして呼ばれて来ている訳だけど、今度の5/3(土) に、博多のロケンロールバンド、HEDGEHOG(ヘッジホッグ)さんの主催するイベント「年一快 vol.7」に出演させていただきます。

文字通り、毎年1回恒例の歴史あるイベントに出させて貰って光栄です。

そして俺は、この日のイベントの最後でセッションに参加します!!!

曲は

シーナ&ロケッツの名曲、「レモンティー」!!!

どうすか??

おもしろいでしょ??

普段はこの曲弾いてる僕は見れないでしょうね(笑)




5/3(土)は福岡CBに来て下さい!!!


その前に

■3/31(月)福岡Graf
若手ハードコアからベテランロックまでの幅広いメンツ!!!

■4/12(土)福岡ドラムロゴス
宮崎HR/HMの雄、SABER(サーベル)の復活に立ち会います!!!

■4/29(祝)長崎ドラムBe-7
ネクロノミコンがメイクをしてブルータルポップを演奏する「BRUTALKREATURE/ぶるーたるくりーちゅあ」
共演はアシュラ(長崎)、アレス(大阪)!!!

よろしくです!!!
08-03-22_10-09.jpg

2008_nen1kai.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
