Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
お宝発見の旅
今日(10日/月曜日)は休みなのを利用して、職場の友達のダイスケと、その仲間のかつと、かつの愛車「Life」で、八女のまんが倉庫まで旅に出ました。





まずは那の川のローソンでお菓子購入。





で、塩原のリサイクルショップでCDを物色。

ここは邦盤が安いので、それ中心で。

DTRと島谷ひとみ購入。(^-^)







次は太宰府のまんが倉庫へ。

ここでは数枚、洋盤でいいのを発見。(^-^)

しかも、スタジオのお客さんとも偶然、遭遇(笑)。







そして、八女へ向かい、帰りに久留米で友達がやってる焼き肉屋に行く予定だったんだけど、かつがかなり空腹の様だったので、予定変更して、先に焼き肉へ。



久留米の、焼き肉カウバンク。



相変わらず、安くて(\1,200で食べ放題!)旨い!!!

馬刺しも食べ放題!



バクバク食べてたら、福岡のバンド、バグハイパーのBa、夜海(よみ)登場!



なんたる偶然!(笑)

仕事帰りに弟に焼き肉奢って貰うそうで。







今日はいろいろあります!







で食後にデザートをメロンクリームソーダとゼリー。

しかし、






ソフトクリーム食べたい!!!







八女のまんが倉庫に付くまでに、ミニ・ストップに寄って、





ソフトクリーム♪






超うまうま♪(^-^)








で最終目的地、八女のまんが倉庫に着いたのですが、ここではあっさりと廃盤発見!



いやいや、なかなか無いものだったから、思わず、






「うえっ!」






って声出しました(笑)。







ほんで帰宅するんだけど、最後に鳥栖のまんが倉庫にも寄って帰りました!








今日はかなり廃盤を見つけた日でありました!



しかし、どんだけまんが倉庫行ってるのよ(笑)



あー、楽しかった!










自分で運転もしたいなぁ。








早く病気治れ!
コメント
レス
ぶん♪さん>
大丈夫です!
哀しくなるほどは安くないので(笑)。
値段上がってるんですよ!!!
2008/03/13(木) 01:27:24 | URL | ”残虐騎士”亜II死@necronomicon #O/f9cIL2[ 編集 ]
(^ワ^)
夜海ちゃま登場に爆笑しました(しかも画像付き(^ワ^)
古本&CD…何時間も漁ってしまいます♪
時間を忘れますよね~(*^-^*)
ただ…安過ぎて哀しい気分になる事も有りますケド(^-^;
2008/03/12(水) 03:38:00 | URL | ぶん♪ #-[ 編集 ]
レス
satomiさん>
掲示板の告知見ました!
あいにく行けませんが楽しんで来てください!
2008/03/12(水) 01:16:18 | URL | ”残虐騎士”亜II死@necronomicon #O/f9cIL2[ 編集 ]
春ですね~
こちらでは、バックトリップレコードのパルコ大分店があるんですけど、
先日のHPPライブの日、トミ○さんが、3枚で500円コーナーで、何枚もジャケ買いしていらっしゃってて、笑いました!

よかったら、今週もまたかっこいいライブがあるので、亜Ⅱ死さんも是非いらしてください(笑)
勝手ながら、メッセージボードにもライブ告知しましたので、チェックしてみてね~♪
2008/03/11(火) 21:08:17 | URL | satomi #AM34sMcQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
