Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
CUTTING CREW
20080308203418
知ってますでしょうか?
カナダ出身のこのバンド、
「CUTTING CREW/カッティング・クルー」。

マイスペで見たら、現在でもインディーズで活動してて、全米No.1を記録したあの曲をアコースティックで演奏したりしている様ですが、あの曲が入ったこの1stアルバム、廃盤なんでずっと探してましたが、ありました!

ブックリ・オフに。

ブーック

ブック

ブック

ブック・カメラ

あ、間違ごえた…



カセット・テープではなく、CDで久しぶりに聴くあの曲、

「(i just)died in your arms/愛に抱かれた夜」

は感激でした★

しかしこのアルバム、日本盤とオリジナル盤が全くジャケ違いだったんですよ、驚くじゃないか!

ぷう
コメント
レス
月光影さん>
これも全然違いますよ。
少なくとも1つとして合致するデザインではありませんよ♪

こけだまさん>
どうも、リユニオン臭いですが(笑)
2008/03/10(月) 00:42:48 | URL | ”残虐騎士”亜II死@necronomicon #O/f9cIL2[ 編集 ]
No title
大好きでした!!(^^)
まだ活動してるとは知らなかったです。
2008/03/09(日) 23:37:52 | URL | こけだま #-[ 編集 ]
なるほど
ハノイロックスぐらい全然違うのを想像してました
2008/03/09(日) 12:29:19 | URL | 月光影 #OARS9n6I[ 編集 ]
レス
月光影さん>
赤いのは日本版ですよ☆
2008/03/09(日) 08:16:04 | URL | ”残虐騎士”亜II死@necronomicon #O/f9cIL2[ 編集 ]
ベストヒットUSA で
小林克也ん後に掛かってたのはコッチでした が もっと赤っぽかった気もします。よく クラウデッド ハウス と 混同してました。
2008/03/09(日) 08:13:59 | URL | 月光影 #OARS9n6I[ 編集 ]
レス
DAISUKE@NEPENTHEさん>
おお、まちごえた!
それにしても久々の子麺戸やね、ピシャリいくばい!
2008/03/09(日) 07:19:54 | URL | ”残虐騎士”亜II死@necronomicon #O/f9cIL2[ 編集 ]
ブックリ・オフではなく…
だざまんで見つけたんですよ(笑)
2008/03/09(日) 05:36:02 | URL | DAISUKE@NEPENTHE #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
