Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
2007/06/28(木)・晴れ
今日は朝、ってか昼に「麗しき鬼」は見れたけど、なかなか起き上がれなかったー。

ぐだぐだ2度寝を何回もしてしまうー。

右足だけなんか超疲れてる。

まだバランス悪いから方足に負担かかってるんだろうねー。



で、夕方にスタジオ出勤。

どどどと時間が過ぎた。

同僚のダイスケがケーキを昨日持ってきてたので食べた。

いちごとチョコとレアチーズ。

つまり、ショートケーキを3つ。

エクレアが賞味期限切れだったので、急いで食べた。

で、アイスのチョコモナカジャンボを、パックン。。

今日の食べ物はこれで終了にしないとヤバイwww




今日は23時に終了、帰宅!

疲れてるからね。



帰ると「アメトーク」でブログ芸人やってた。

ので、俺も「日記」と「ブログ」を分けてたのを統一することにした。

来月の12日、7/12に誕生日とか、今度の日曜日、7/1から職場復帰とか、キリの良い日はあるけど、思い立った時に変える事にしようと思い、即チェンジ。

なので、ブログで日記を書くのはこれが初めてになります。

日記は2005/01/19~2007/06/27の間、毎日欠かさずに書いた。

それは消さずに置いときます。
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/necronomicon_a/
まあ、

Φ秘密基地Φ
http://himi2kichi.fc2web.com

をブクマしてくれればこのブログも以前の絵日記もメッセージボードも、俺が作ったコンテンツも見れるんで早いんだけど。

よろちくびー。(^O^)




鼻の横のニキビ(年齢で言えば吹き出物)が昨日つぶれた。

そしたら血が止まんないんだよ、俺、脳梗塞で薬(バイアスピリン)飲んでっからさぁ。

鼻の横にバンドエイドなんか貼ってんの。

血が止まんないからしょうがないじゃん。

あーあ。

画像貼っとこ。



昨日音聞いて思ったけど、ZOOMのマルチ、初心者には1番でお薦めしてたけど、相当進化してます。

実際、相当使えると思います。

福岡の若手メタルバンド、「ニペンジ」で同僚がベーシスト、リーダーを務めてる訳ですが、こいつはベースでベースアンプとギターアンプを同時に鳴らしてます。

で、使用しているのはZOOMのマルチで同じモデルのベース用とギター用。

実際、買うように勧めたのは俺だけど、音は以前よりも格段に良くなってました。

予想以上。

インディーズでも充分使えます。
http://www.zoom.co.jp/japanese/products/g21u/index.php

これのメタルゾーンのモデリングはメタルゾーンよりいいかも。

あービックリした。
07-06-29_00-21.jpg

コメント
>忍さん
JCなら充分です。
エフェクトターで歪みを作るなら、2つ使わないと良い歪みは出せないと思いますよ。でも、歪みに拘るならばスタック購入です!
2007/06/30(土) 00:59:04 | URL | 亜II死@Φ秘密基地Φ #O/f9cIL2[ 編集 ]
オイラはG7使ってますよ~(^^)
使い方によって音は「まあまあ」ですが、値段が破格の安さなのでコストパフォーマンスは高いかと…
お買い得でした(^_^)v
2007/06/29(金) 17:03:40 | URL | 忍 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
