Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
2008/02/01(金)・晴
やべぇ。

1時間寝過ごした!

最近寝れないから…って言い訳してる、アホ!俺!

急げばまだ間に合う!






で、25分前には到着。

事無きを得た。






スローターって3枚目があったんだね。

知らなかった。

なんか、ちょっとZEPっぽい。

悪くない。






シンデレラの2枚目、250円で購入!

やすっ!






UP BEATのCD借りました。

なかなか良いです。

早く、初期のCD、聞きたいなぁ!

バニティ聞きたい!






博多のロケンロールバンド、HEDGHOG(ヘッジホッグ)さんが年に1度、いつもGWに、福岡CBで企画しているイベント「年一快」に誘われました。






非常に光栄です!






メンバー誰一人として確認することなくOKしちゃいました!






バンド単体としても、またバンドの違いとしても、とても意味ある、僕の方向性とベクトルが同じ方向を向いているイベントだと思います。






博多は田舎やけど、間違い無く、日本のリバプールと呼ばれた、めんたいビート等が生まれた、海援隊、チューリップ、サンハウスが生まれた、「ロック・シティ」です!






こんな狭い田舎で、たった一つの小さなジャンルには留まりたくない。






俺はnecronomiconと言う、誇らしいデスメタルバンドの音楽を、何一つ変える事無く、俺たちもただのロックバンドなんだと示したい!






博多は立派なロック・シティやから、ロックして生きていく事が出来る素晴らしさを伝えたい!





そう思ってます。





スターシップが歌ったサンフランシスコだけじゃねぇんだぜ!





We built this city.

We built this city on rock'n roll.




■2/15(金)
 福岡DRUM LoGoS
 necronomicon主催イベント
 死者の書・第一章~死霊復活~
■3/7(金) 福岡DRUM SON
 as BRUTALKREATURE
■3/31(月) 福岡デカタン・デラックス
 as necronomicon
■4/29(祝) 長崎DRUM Be-7
 as BRUTALKREATURE
 w/ASHURA, ARESZ
■5/3(祝) 福岡CB
 HEDGHOG企画「年一快」
 as necronmicon


詳しくは
http://himi2kichi.fc2web.com/live/top.html
コメント
レス
スエザキさん>
いろいろ情報をありがとう!

なるほどね、Gtが変わった6枚目もいいんだね。
俺は1、2枚目が好きで聞いてたし、ビデオも見てたからそんなイメージしか無かったよ。

参考にしとくね♪
2008/02/08(金) 16:06:17 | URL | "残虐騎士"亜II死 #O/f9cIL2[ 編集 ]
スローター
の話題ってなかなか聞かないんで参戦します喜。

スローターはまだ活動してると思うので私の知る情報を・・


3rdのファーストトラックもろですよね笑

4thは暗い作風でパーティーロックらしさが薄れてグラムな感じがしました(グランジなご時世に流された?)

その後、ギタリストのティム・ケリーが交通事故で他界し(好きなギタリストだったのでショックでした)涙。

5thはライヴベストで彼に捧げられました

6枚目は他界したティム・ケリーのギターテクをしていたザックワイルドライクなヘウ゛ィなギタリストが加入して2ndみたいなパワフル+ダウンチューニングな作風です

それ以降はチェックしてません笑


6thかっこ良かったから亜II死さんに聴いて欲しいけど昔一緒にバンドしてたドラマーに借りパクされました笑


15日は兜のレコーディングで見に行けませんので以降のライヴ楽しみにしてまーす!

シンデレラ1stしか知らないんで俺も250円で見付けたら買わなきゃ笑


それではまた!

Rock Of Life!!


2008/02/08(金) 09:22:40 | URL | スエザキ #-[ 編集 ]
レス
月光影さん>
はい。
デニー・カーマシー(元モントローズ、ハート、サミー・ヘイガーバンド)もです。。
2008/02/03(日) 08:55:43 | URL | ”残虐騎士”亜II死@necronomicon #O/f9cIL2[ 編集 ]
LONG COLD WINTER
コージー パウエル ですね フレッド コウリー だっけ? が 下手 だからって。
2008/02/03(日) 08:20:13 | URL | 月光影 #OARS9n6I[ 編集 ]
レス
月光影さん>
デレラは未来福だと思いますwww

ぶん♪さん>
4月は待ってて下さいよっ!
スターシップはおそらく70年代のシスコを歌ってるんだと思いますよ。
ジェファーソン・エアプレイン時代からジャーニーなんかも含めて。

TOMOYAさん>
それ聞いたよ、岡本くんから(笑)

まささん>
おお、岡本君!
楽しみに待ってます!

μ@CheRRySquashさん>
25分前でも準備あるからギリギリだったのれすwww
鹿児島ですね!
そろそろブッキングはせねば。。。!
2008/02/03(日) 01:07:29 | URL | ”残虐騎士”亜II死@necronomicon #O/f9cIL2[ 編集 ]
あれれ~?
鹿児島がなぃょ~?笑"
25分前到着が出来る兄さんがカッコよすo(^-^)o

アタシが1時間寝過ごしたら25分遅刻します…( ̄∀ ̄)笑"
2008/02/03(日) 00:58:52 | URL | μ@CheRRySquash #n5wo/zCo[ 編集 ]
UP BEAT、来週中にベスト盤持って参上します☆
2008/02/03(日) 00:55:49 | URL | まさ #2lCoSlE6[ 編集 ]
No title
UP-BEATは「TIME BOMB」のみ知ってますw

トリビュートが10年前に出た時にWITH SEXYのSYOさんや覇叉羅のヒデキさんが参加されてましたw
2008/02/02(土) 16:53:47 | URL | TOMOYA #-[ 編集 ]
懐かしい♪
80年代洋楽大好きデス(*^-^*)
博多は音楽の街と思いますよ♪
色んなジャンルが共生出来て羨ましいデス☆

4/29は最強デスね(^ワ^)地元で楽しみに待ってます☆
2008/02/02(土) 11:50:26 | URL | ぶん♪ #UA7HFH2c[ 編集 ]
STARSHIP
今は とくダネ の オープニング曲 デス よ。シンデレラは よそでは見たけど博多には 来てないままかな? 記憶があやしい。
2008/02/02(土) 11:16:52 | URL | 月光影 #OARS9n6I[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
