Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
2008/01/28(月)・雨
借りてたやくざ映画見た。





大沢樹生主演の「涙でいっぱいになったペットボトル」ってやばいよ、泣けるわ。





何回と言わず、泣けるシーン満載でした。






これはヤクザ物と思わず見る作品でしょう。





在日韓国人にも見て欲しいな。






DVDでオリジナルのASIAのライブ見た。

キーボードのジェフ・ダウンズは置いといて、やはりジョン・ウェイトの歌とスティーブ・ハウのギターがよても良かった。





今のASIAの2人(ジョン・ペインとギャザー・ゴバーン)も良いけど、きっとASIAで無ければもっと良いと思った。

オリジナルメンバー時以外の曲の方が良かったんもんな、彼らは。
コメント
レス
月光影さん>
なぬ?
イット・バイツ?
フランシス・ダナリーさんでしょうか?
ドリーム・シアターじゃないとこがプログレっぽく感じます。
どうも夢劇場はテクニカルメタルではありますが、プログレの風味を感じないもので…。
2008/01/31(木) 01:18:13 | URL | ”残虐騎士”亜II死@necronomicon #O/f9cIL2[ 編集 ]
WETTON
スーパーグループ再び と ドン エイリー を 誘った頃のと プロモーターに そそのかされて ツアー用に やっつけ集めた頃のが有ります、イット バイツの メンバー だったかな?
2008/01/30(水) 07:06:54 | URL | 月光影 #OARS9n6I[ 編集 ]
レス
月光影さん>
ソロも興味あります!
どんなんでしょうか??

まささん>
あの映画は良かったです!
感動物でしたね!
でも「報復」も良かったです!
~人生において何をするかは問題ではない。何の為に何を~のくだりが納得でした!
2008/01/30(水) 03:02:57 | URL | ”残虐騎士”亜II死@necronomicon #O/f9cIL2[ 編集 ]
「涙でいっぱいになったペットボトル」、僕もかなり泣きました。ジャンル的にはやくざ物ですけどストーリーは別物ですよね。亜II死さんがこれの前のブログで書いてた好きな作品は繰り返し観たり聴いたりするのよく分かります!僕もそうですから。やくざ映画はまだまだおすすめありますから又持って行きます☆
2008/01/29(火) 23:53:18 | URL | まさ #2lCoSlE6[ 編集 ]
JOHN WETTON
CDが多種あります。ソロのライヴ盤も 聞けますよ。ただ 何処にあるかわかんない状態なので しばらくお待ち下さい。
2008/01/29(火) 08:31:50 | URL | 月光影 #OARS9n6I[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
