Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
2008/01/16(水)・晴
今日は天気良いぞ、気持ち良いぞ、でも寒いぞ!

でも左半身は温度を感じ無いから今までよりも寒いのが平気だぞ(笑)!

こういうとき便利♪





今日はタカの爪がたくさん入ったコンビニのペペロンチーノ食べた!

今までなら、タカの爪で喉が苦しくなって咳き込んでたのに、大丈夫だった!

うれしい♪






ジョン・コラビ在籍時のモトリーを店内でかけてたら、あら、評判いいのね♪

ロケンロールなバンドの方も気に入ってました。

時代に早過ぎたのでしょうか??







岡本君がスタジオに寄ってくれて、話題はやくざ映画の話へ。

そんな話をしてたら清水健太郎さんの映画を見たくなってたまりません。

僕は彼が大好きです。

バリバリの武闘派なのにチワワが好きで、息子に殺されるけど

「てっぺん登れやー…」

とか言って死ぬのとかイイ感じっす。






良かれと思いアドバイスを言っても逆切れされるとグラグラこきますね(怒)。

ふーたんぬるいくせに何様のつもりなんでしょうか(怒)。

と、ムカつく事はあっても、ライブには関係ねぇっす。

■1/25(金)
 福岡DRUM SON
 as BRUTALKREATURE
■2/15(金)
 福岡DRUM LoGoS
 necronomicon主催イベント
 死者の書・第一章~死霊復活~
■3/7(金)
 福岡DRUM SON
 as BRUTALKREATURE
■3/31(月)
 福岡デカタン・デラックス
 as necronomicon
■4/29(祝)
 長崎DRUM Be-7
 as BRUTALKREATURE
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
