Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
2008/01/14(月)・晴 追記有
今日は昔の相方Gt、イケちゃんがギター(ジャクソンのランディV)を欲しいとの事だったので、イケちゃんのBMWで楽器屋巡りをしました。

最終的に彼が探していたギターを見つけられてよかった♪



楽器とは出逢いだと思うから。

エフェクターとかアンプと違うよ。

ギターとは出逢いがあるんだ。



俺はと言えば、興奮したものはあった。



ローランドのシンセ、V-Syunth GT!

こいつは音がいい!

音色がメタルに合う合う!

太い!




コイツを弾きこなす奴はいねぇのか??

コイツでブリブリとリフ弾いてくれるキーボードいたら、一緒にスタジオ入って曲書くぞ、マジで!

ムチャクチャイイ!

値段は33万。

自分で買って練習するか??

いやいや。

俺はコイツを駆るキーボーディストにギターをぶつけて曲を書きたい!



すげぇ鍵盤さ!

ラーメン硬麺、僕イケメン、フォー!

くらいすげぇ!
V_SynthGT.jpg


…追記



久しぶりのスーツでの外出。

もちろん、黒のダブルに黒いシャツ、黒いネクタイ、トンガリ靴、黒いサングラス。

帰りにガストでハンバーグ。

うまうまでした!

寝る前にはVシネ「首領(ドン)が行く」。

相川翔も木村一八も中野英雄もいいけど、金山一彦が好きだな、役者的には。

よく考えたら、アニメ、特撮とホラー、やくざ物が好きなのって極端だよね。

今気がついた(笑)
コメント
レス
月光影さん>
了解です★題名からヤバイっす(笑)

まささん>
さきほどはどうも!
清水健太郎バンザーイ!
2008/01/17(木) 02:33:56 | URL | ”残虐騎士”亜II死@necronomicon #O/f9cIL2[ 編集 ]
こないだ言ってた格好ですね!俺もその格好の亜II死さん生で見たかったです☆

「首領(ドン)が行く」どうでしたか?あの映画の金山一彦の悲しげな演技いい味出てましたよね。他にもおすすめあるから又持って行きます☆
2008/01/16(水) 16:34:15 | URL | まさ #QWrUB7zc[ 編集 ]
HIHO
映画秘宝 書店で見つけたら 覗いてみてください。ハマッても 責任もてませんが、そっち系の 映画専門誌 デス。
2008/01/16(水) 15:04:14 | URL | 月光影 #OARS9n6I[ 編集 ]
レス
月光影さん>
恐れ入りました★
2008/01/16(水) 03:19:32 | URL | ”残虐騎士”亜II死@necronomicon #O/f9cIL2[ 編集 ]
全然
普通 デス よ 楽器を 触らない オタクは まだまだ 深い デス。
2008/01/15(火) 22:23:00 | URL | 月光影 #OARS9n6I[ 編集 ]
レス
しんすけさん>
はい、すごくかっこいい音がする鍵盤でしたよー!

スキャリ(HIDE)さん>
この鍵盤弾きいたらいいでしょうねー。
BRUTALKREATUREで曲書きたいし、ネクロでレコーディング参加とかいいかもですー。

こけだまさん>
チラッとこけだまさん夫婦の事も話題に出ましたので。ここもロムってますよ、彼は。
2008/01/15(火) 16:30:00 | URL | ”残虐騎士”亜II死@necronomicon #O/f9cIL2[ 編集 ]
No title
イケちゃん、懐かしいです。お元気そうで何よりです。
(^^)
2008/01/15(火) 03:10:01 | URL | こけだま #-[ 編集 ]
だね♪
こないだ言ってたね。。キーボード加入の可能性!
幅が広がっていいと思うなぁ~♪チャレンジだね♪
2008/01/15(火) 01:29:54 | URL | スキャリ(HIDE) #-[ 編集 ]
No title
すごくいいキーボですね☆
2008/01/15(火) 00:43:24 | URL | しんすけ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
