Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
1960 やった!
マーシャルのスピーカーキャビネット1960 410SL。

多くの人がギター用のスタックアンプに使用しているが、僕の職場である音楽スタジオ「サウンドトラック」にも例外無くいくつかある。

サウンドトラックでは、利用者のアンプ預かりもやってて、僕がアンプの移動もするんだけど、病気になってからはアンプヘッドを1階から2階に上げる事は出来ても、スピーカーキャビネットは無理だった。

でも、今さっき、やってみたら出来た!!!

病気になる前は相当重いアンプも1人で階段を運べたからなんとも思わなかったけど、410で1番軽いスピーカーキャビネットを1人で階段上げ出来て、メッチャ嬉しい!!!

1人でガッツポーズしてた(笑)。

そんだけ。

あでゅ
コメント
レス
HEADさん>
そう言ってもらって感謝の限りです!
また明日スタジオで会いましょう!

すぎさん>
ありがとうございます!
嬉しい事はきっと続くんだと思って頑張ります!
2008/01/11(金) 02:36:21 | URL | ”残虐騎士”亜II死@necronomicon #O/f9cIL2[ 編集 ]
No title
ヤッター( ´∀`)
なんか、嬉しいデス
2008/01/10(木) 22:21:12 | URL | すぎ #-[ 編集 ]
No title
お疲れ様です、日々頑張っていらっしゃるんですね!
諸々の事情でスタジオ毎に自力で運ぶ事が難しいバンドマンからしたら、アンプの預かりはありがたいシステムです☆そして、亜II死サンはじめスタッフの方々への信用があるからこそ、安心して預けられるのではないかと思います。
いつも、ありがとうございます<(_ _)>
2008/01/10(木) 21:57:23 | URL | HEAD #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
