Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
2008/01/04(金)・晴
近所のホームリングセンターで買いましたよ、衣装ケースを6個。

整理しましたよ、CD等を。

ギリギリでしたので、また一人で衣装ケースを2個買いに行きましたよ。

ようやく片付きましたよ。

ウサギのマーブルもホッとしてるみたいですよ。

それにしても、ホームリングセンターにあったサンドリングバック。

欲しいですね。

ハイキックもエルボーも袈裟斬りもパンチも気持ちいい。

リハビリが気持ちよく出来るですよ。

回し蹴りはまだふらついて出来ませんでしたが。

健全に、殴る、蹴るは気持ちいいですねぇ♪

すがすがしゅうございました♪
コメント
レス
忍さん>
ひょひょひょ♪
今度いらして下さい、場所はもう知ってるしね(笑)
2008/01/05(土) 09:36:30 | URL | ”残虐騎士”亜II死@necronomicon #O/f9cIL2[ 編集 ]
No title
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆

だいちゃんもサンドバッグ欲しいってブログに書いてたwww

つか、衣装ケース6個に入りきらないCD達って…(・・;)

いつかお邪魔します(笑)
2008/01/05(土) 02:34:29 | URL | 忍 #-[ 編集 ]
レス
ERYさん>
そんな…!
声をかけられたら笑顔で答えますよ♪
手をいためるなら最初は掌打がオススメ♪
2008/01/04(金) 23:31:41 | URL | ”残虐騎士”亜II死@necronomicon #O/f9cIL2[ 編集 ]
ホームセンターでサンドバッグ相手に格闘する亜II死さん…多分見かけても声かけられない…ιι(+_+)

でも確かにスッキリしますよねアレ(笑)☆
私は逆に手を痛めましたケド(;^_^A
2008/01/04(金) 23:19:34 | URL | ERY #-[ 編集 ]
レス
きーぼさん>
大丈夫、大丈夫!!
ちょうど誰もいなかったから(笑)
でも、まじいいよー、アレ!
2008/01/04(金) 22:56:37 | URL | ”残虐騎士”亜II死@necronomicon #O/f9cIL2[ 編集 ]
あーた・・・ねぇ
>ハイキックもエルボーも袈裟斬りもパンチも・・・
って見てる人は結構怖かったんじゃないと?(^^;

子供が見てないトコでするんよ=3
2008/01/04(金) 22:39:39 | URL | きーぼ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
