Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
2007/12/31(月)・雪
今日は大晦日。

とはいえ、僕にとっては特別何も変わらないただの日。

時間は常に流れてる。

それをただ、人が勝手に区切ってるだけ。

年という単位が変わって、それに伴い反省と目標を決める。

僕にとっては先日、病気で倒れて一年が経ち、そしてライブ活動を再開する事が出来た事で区切りがついてる。

しかしまだあと一週間は仕事が休み。

俺はギターを弾くだけじゃ。

はよ自分の車を運転したいぜ。

病気よ、早く治れー!!

…ギター弾こ。
コメント
レス
月光影さん>
なるほど。
了解です。
報告ありがとうございましたー!(^O^)/
2008/01/01(火) 09:06:11 | URL | ”残虐騎士”亜II死@necronomicon #O/f9cIL2[ 編集 ]
メタル
って 意味ではなく やたら 複雑 って ことです。プログレ か!ってね。去年の美川 さそり座 の イントロ が オペラ座の怪人 だったのは 知られてるけど その前が ミスター クロウリー だったのは 意外と 知られてない その他にも 小ネタ は 色々 紅白 を 侮っては いけない デス 。
2008/01/01(火) 05:47:34 | URL | 月光影 #OARS9n6I[ 編集 ]
レス
シンスケボウイさん>
気合入れなおします!!

月光影さん>
なな、なんですかそれ??

satomiさん>
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
2008/01/01(火) 03:57:25 | URL | ”残虐騎士”亜II死@necronomicon #O/f9cIL2[ 編集 ]
良いお年を~
今年は本当にお疲れ様でした!
来年、ますます期待していますね~

あ、ライブレポ読んでいただこうと思っただけなのに、
またしてもリンクに・・・(笑)、あ、ありがとうございます(汗)
2007/12/31(月) 22:55:14 | URL | satomi #AM34sMcQ[ 編集 ]
紅白
見てないんですか? もったいない 氷川きよし メガデス ばりの 編曲だったのに。
2007/12/31(月) 22:06:44 | URL | 月光影 #OARS9n6I[ 編集 ]
No title
お早い回復僕も願っています。

今日の夜は僕もギター弾きます★
2007/12/31(月) 18:34:59 | URL | シンスケボウイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
