Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
伝わったみたい
12/23(日)に我が新バンド「BRUTALKREATURE」の御披露目ライブだったのだが、狙っていた音の形は間違いなくお客さんに伝わっていたようだ。

個人的に感想のメールやブログなんかのコメントなど、BRUTALなのにPOPで楽しかった♪

と感じてくれたようで。

とても嬉しい♪

あとはもっと曲数を増やして核心を大きくしていかなければね。



そしてnecronomiconだ。

俺は俺の元相方のGtとも感じ方は一致してたんだが、新しいドラマーのSHOUGOには今後を期待している。

奴は今はまだヘタだけど、ドラミングがSEIに似ているんだ。

努力すればもう少し時間はかかるが、誇れるドラマーに成れると思っている。



心が一番大事なんだ。

心があれば技術は向上する。

心が無ければ技術はそこまででしかない。
コメント
レス
らいぞーさん>
参戦どうもありがとうございました!!
楽しんで貰えたのなら良かったです。
また来て下さいね!
一緒にライブ出来るのを待っています!!
2007/12/25(火) 10:51:21 | URL | ”残虐騎士”亜II死@necronomicon #O/f9cIL2[ 編集 ]
No title
連絡遅れて申し訳ございません。
どうもこの前のライブは楽しませて頂きました!
自分もいつか福岡でライブできるように頑張っていきますんでまたライブのお誘い下さい♪
2007/12/25(火) 10:46:43 | URL | らいぞー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
