Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
2007/12/23(日)・晴
20071224051055
今日は俺のライブ活動再開の日でした。

やはり広いステージは大変。

10回くらいグラグラして、しっかり足を踏ん張ったし、まだ自由にエフェクター踏めないや(笑)

もちろん左右に動けないけど。





でも、なんとかやれたし、まだ次には体も少し良くなってるはず。

きっと続けていけるだろう。





やっぱりステージはいい!!

ここが俺の居場所だぁ~と、つくづく思った!!

レコーディングとか練習もみんな好きだけど、全部はステージの為!だと思った。

ライブが、ステージが一番心地好い!と思った。

ステージが終わって最後にフロアーに降り、来てくれた人に出来るだけ、お礼と握手を出来た。

キツくて打ち上げには不参加でしたが。

帰りも、帰っても一人は正直さびしいけど(笑)





クリスマスで浮かれとけよ世間の諸君!!

ワシも去年は病院のベットで一人から、ライブ出来るほどに回復したから、きっと来年は素敵な彼女が出来てるハズ。

…と、いう事でまとめておこう!(笑)

HAPPY X'MAS!!
コメント
レス
月光影さん>
いつもありがとうございます!
クリスマスプレゼントも携帯につけますね!
来年は5/8市民会館にASIA見に行きます。
月光影さんも行かれますよね??
その時はネクロTシャツを来て行き、ASIAのTシャツを買います(笑)!

ぶん♪さん>
ありがとうございます!!
絶対にネクロでもブルクリでもBe-7行きますから待ってて下さいね!!
プリキュアのケーキかわいいでしょ??
ダイスケから貰いました!
甘くて超ウマウマ↑でした!!

satomiさん>
またもや終演後にお話し出来ませんでしたが、僕側の前のほうにいたのは見えましたよ!!
もうご心配はかけませんので夜露死苦です!!
櫛田神社で僕の病気が治るようにお祈りしていただいたこと、ホントにありがとうございました!!

けいちん☆さん>
はい!
今度は会場に来てくださいね!!
昨年のお見舞い以来ですけど、その前にどこかでお会い出来るかもですね!
29日あたり??
彼氏もサンタがくれるとイイのにね★
2007/12/25(火) 06:54:01 | URL | ”残虐騎士”亜II死@necronomicon #O/f9cIL2[ 編集 ]
初コメ失礼します

ライブ行けなくてすみませんでした

次は弾いてるアツシさんの姿をちゃんと見に行きます

一日でも早く回復すると良いですね

私も来年こそは彼氏出来ます様に(笑)
2007/12/25(火) 01:32:22 | URL | けいちん☆ #-[ 編集 ]
No title
終バスの都合で途中で出てしまいましたが、
死霊復活のほど、しっかりと見届けましたから(^^)
2007/12/24(月) 16:35:10 | URL | satomi #AM34sMcQ[ 編集 ]
お疲れ様でした♪
来月も、自主復活イベントも…
大好きなものを追いかけてると病気も退散していきますよ(*^-^*)
そして素敵な彼女さんもきっと(*´艸`)
つか…プリキュア可愛い♪
昨日のもドリームの決心が泣けました(>_<。)
2007/12/24(月) 14:33:05 | URL | ぶん♪ #UA7HFH2c[ 編集 ]
か~な~り
楽しかったデス お疲れ様 握力も大丈夫そうだし安心しました やっと 洗い替えのシャツが買えました それこそ一年がかり くまさんには言ったんだけど 来日モノに行く時に着ています KISS とか デビカバ とか 何だろう?効果狙いの地味 いや 地道なサポーター デス
2007/12/24(月) 08:00:53 | URL | 月光影 #OARS9n6I[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
