Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
2007/12/07(金)・晴
いろいろと食べ過ぎました!




まだお菓子の残りがあります。





お菓子に童謡の歌詞が書いてありました。

ちょっと歌ってみて、以前、歌詞を覚え間違っていると笑われた事を思い出しました。




「あれまつむしがないている ちんちろ ちんちろ ちんちろちん…」




本当は

「ちんちろちん」

ではなく

「ちんちろりん」

らしいです。





1年ぶりにライブ告知のメールをしました。

が、仕事の合間にやってたら、あまりに忙しくなり、途中で終わり。

また明日続きをやろう。




明日はスタジオリハーサル。

早起きだっぺ。
コメント
レス
月光影さん>
ほのぼのですね(笑)
2007/12/09(日) 02:07:51 | URL | ”残虐騎士”亜II死 #O/f9cIL2[ 編集 ]
すずめ に
聞いても わからない 河童 に 聞いても わからない と 保育園 で 思いっ切り 歌って 笑われたのは 長男 で 教え込んだのは 母親 デス 実話
2007/12/08(土) 06:54:16 | URL | 月光影 #OARS9n6I[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
