Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
2007/12/05(水)・晴
遂にここまで来たようだ。

俺は去年の12/06に突発的に脳梗塞になりお風呂場で倒れた。

日付で言えば明日だけど、曜日で言えば今日。

そして無事に1日を終えた。

これを書いている今、日付も変わった。

今俺は駐車場に1年停めたままの自分の車の運転席に座っている。

車に置いた飲み物の空き缶も1年前のまま。

いや、何、俺の車はバッテリーが上がらない様に、九魔がバッテリーを外してくれてるんで、今はエンジンもかからない。

けど、1年ぶりに自分の車の運転席に座ってみて、よくもここまで回復したもんだと改めて思う。

あと少しだ、もう治ったんだと感じる事が出来るのは。

明日も無事に1日が終わる事を願う。
コメント
レス
SHUNさん>
お互いいろいろと気を付けましょうね!
ただし!
おいらの脳梗塞は原因不明だったけどね。
一番疑わしかったのはヘッドバンキングの蓄積(笑)だってさ!
2007/12/07(金) 01:05:32 | URL | ”残虐騎士”亜II死 #O/f9cIL2[ 編集 ]
いやー
いい友を失わなくて良かったと心から思う!!

しかし明日は我が身の可能性もあるので注意だ!

お互い40近くになるとなにかと怖いね!
2007/12/06(木) 14:37:14 | URL | SHUN #-[ 編集 ]
レス
LALAさん>
ありがとう。
もう、まだまだ音楽を作れる裏づけはあるから創りつづけるだけだよ!

らいぞーさん>
はい。
苦しみや葛藤があってもだからなんだって事です!
自分の信じた事を絶対曲げない生き方がROCKならば、病気や怪我で曲げたりするのはROCKじゃありません。
そう気がつきました。
2007/12/06(木) 13:26:23 | URL | ”残虐騎士”亜II死 #O/f9cIL2[ 編集 ]
No title
生きててくれて良かった!
あの世で音楽するのもアツシにはきっと似合うけど
天寿までこの世にアツシの音楽いっぱい残してくれ
2007/12/06(木) 10:11:46 | URL | LALA #eqP7eH0Y[ 編集 ]
No title
その気持ち分かります。自分も椎間板のヘルニアを色んな経緯で事故的に発症してしまって、1年以上たったんですが複雑な心境になったりしますよね。
亜Ⅱ死さんの脳梗塞に比べたら自分は軽いものだったかもしれないですが、自分も上手くドラムも叩けなくて葛藤もありました。
でも前に進もうとかいう姿勢には知り合ってほんの数日ですが共感あり勇気ももらえた気がします。
頑張りましょうお互い。長くなりましたがw
2007/12/06(木) 02:34:07 | URL | らいぞー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
