Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
2007/12/02(日)・晴
そそくさと朝8時過ぎに起床。

出かける用意をして我が職場、音楽スタジオ「サウンドトラック」へ。

開店は15時からだけど、10時に到着。

今から1時間で店を掃除して、11時から12時までは

BRUTALKREATUREのラジオの収録(ラジオとは言え、ネットで映像は流れるから化粧もしなくちゃいかん)。

そして12時から15時はスタジオリハーサル。




で、15時開店。




忙しいねー。



撮影もリハも楽しく、いろいろ出来た。

BRUTALKREATUREのライブは大丈夫だろ、間違いなく。



necronomiconは??(笑)


これまでは高い演奏力が売りだった俺たち。

評価を下げたくないのだ。



練習しかありません!!



夕方にたこ焼きをまた頼んでしまった(笑)

おいしく食べるつもりが疲れからか咳き込んでしまい苦しかった。



まあいいや。




帰りは深夜12時ごろ。



冷たい雨が降ってて、濡れて帰った。



あー、さむい。



帰宅したら、ごはんに市販のお弁当。



ハンバーグだ!!



イェーイ!!(^o^)/



おなかがグー、ハンバーァグーっ!!
コメント
レス
月光影さん>
了解です。
2007/12/04(火) 11:15:00 | URL | ”残虐騎士”亜II死 #O/f9cIL2[ 編集 ]
ハンバーグの
レア は あたります ので 焼き直し を してください。
2007/12/03(月) 23:58:22 | URL | 月光影 #wLMIWoss[ 編集 ]
レス
月光影さん>
ああ、ヴァンデンバーグがハンバーグに見えてしまいます…
2007/12/03(月) 21:52:39 | URL | ”残虐騎士”亜II死 #O/f9cIL2[ 編集 ]
ヴァンデンバーグの
ライヴ & レア の 2CD を タワレコ で 発見 \2380 は と 悩みながら レジ に 持っていくと \1680 だと バーコード が。 逆なら ブチ切れ でしょうが ラッキー な 買い物 でした。 ネタ じゃ ない デス。
2007/12/03(月) 19:17:09 | URL | 月光影 #wLMIWoss[ 編集 ]
レス
TOMOYAさん>
なんだよ、シャレかよ(笑)
2007/12/03(月) 18:05:08 | URL | ”残虐騎士”亜II死 #O/f9cIL2[ 編集 ]
No title
エイドリアンヴァンデンヴァーグさんもハンバーグお好きなんですかね(笑)

2007/12/03(月) 17:38:05 | URL | TOMOYA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
