Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
2007/11/22(木)・晴
おー、明日から3連チャンで3時間スタリハだぁ、がんばるどぉ!!




久しぶりに今度の新曲はデモを作る事にした。

最近の数曲は頭の中で作って、スタジオでメンバーに説明したけど、今回は時間短縮のため宅録することにしたんだ。





久しぶりに打ち込みとかしたけど、1時間半くらいで終わり。

あとはサオを重ねるだけじゃけど、ベースも打ち込みで入れよっかね!




今日はうちのスタジオに塩豆大福の訪問販売の姉ちゃんが来た。

俺はたまたまハラ減ってたから、素直に買ったよ。




大体、おもちゃじゃなくて、なんで塩豆大福なの??

ハラ減ってて好物持ってこられたら買うっつーの!!(笑)




ってか、スタジオで1人で働いてるから外出出来ないし、ちょーどよかった-♪





いただきマンモふ




もぐもぐもぐ。




おいちー♪

ニャハー(′∇`*)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
