Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
2007/11/18(日)・晴
今日は12時から15時までスタリハして、15時から我がスタジオは開店!

開店時から4部屋予約!

うちは6部屋あるけど、土日はヒマなんだ。

平日はパンパンなんだけど。。




夜の8時ごろ、以前このスタジオで働いてた主任が遊びに来て、それから福岡の某デパートで働く、某バンドのベーシストが、これまた久しぶりのドラマー、しゅんすけ君を連れて、お初にお目にかかるギタリストと3人でリハに来た。




おや??

このブレイクに続く、ゆったりとしたテンポのブギーは…??




まさか、だよな!

…??




クライング・イン・ザ・レインやん!!




スティル・オブ・ザ・ナイトも!!




いやぁ、久々にバンドでやってるの聞いたよ!!

だいたい、やってる本人もコピーするからって、聞いたのは初めてらしい。

80年代は普通だったんだよ、メタルを知らない人もこの曲を知ってるのは!



と、意外な楽しみを発見。





…あ、12/23のチケ買ってくれるって人に渡すの忘れた!

来週渡そう!



そうだ、とうとう、俺のメインギターのハードケースの留め金、1コ外れて、残りラス1!!

明日は休みだから、ホームセンター行こ。

留め金は2個で400円くらいだし。

自分でなーおそ。

(°∀°)ウヘヘ。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
