Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
2007/11/09(金)・晴
仕事に行く前に銀行に用があった。

振込みだけど、ATMじゃなくて窓口。

時間に余裕を持ってるんだけど、予想よりも時間かかりそうな雰囲気。

咳も出そうで不安…



俺の番が来た。

窓口のお姉さんは名前が俺の名前に「子」を付けただけなのが気になった。

敦子さんは以外に手際よく、俺の質問にも笑顔で答えてくれ親切な対応。



結局、仕事の15分前には到着。

なんか気持ち良かった。



今日はメインで忙しいのは開店前から18時まで。



21時半に入替えが2部屋同時で、うち1部屋はキーボード有りというのが今夜の最大の山(笑)

1人でも余裕で出来るけど、今日は2人。



と思ってたら、21時過ぎに突然喉が締まり息が出来なくなって咳き込む。




目が回る。



たまになるんだ。



キツイ。



何をすればなるのか、よく分からない。

 

それが困るし、こんなの人に見られたくない。



過ぎてしまえばいいけど、そうなると落ち込むぜ。



まあいい。



だんだん治るさ!




深夜は深夜で

えーっ!

て驚く報告もあった。




心残りも少しは晴れたかな??

まだまだ、不安に思う事はいくつもいくつもあるけど。

昨日よりも今日がいい。




また明日、がんばろう。

肩の運動も。




そしてZIGGY見るぜ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
