Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
2007/11/07(水)・晴
今日はドヒャーって感じで忙しかった!

まずは、バンドで全6室が深夜までパンパン!

で、その中に新規が4件。

うちのスタジオは会員制なので、最初にスタジオを使う時は登録作業があるので当然、忙しくなるのです。




さらに!

突然、

「今日、キーボード使えますか??」





うんうん、使えるよ~、準備すっから待っててねー!!(汗)

普通は予約しておいてねー!

数に限りがあるし、通常は部屋の中にキーボードはないんだよー!





これは言っちゃイカン事だけど、まだまだ脳梗塞の後遺症で、キーボードを持つと、バランスが難しくて、転ばないように頑張ってるんだよ…。

泣き言です、はい…。





でも、頑張ってるよー!

先々週はキーボードが2部屋出たんで運んだら、こっそり倒れました。

が、今日は3部屋キーボードが出て倒れなかったぞっ!!




ふふふ、強くなってるぞ、俺!





あー、早く以前の様に、ガンガン走って、重いもの運んで、大声で人と話したいぞ!!

うぎょーっ!!
コメント
レス
TOMOYAさん>
えー??
アレ、デンジャーマンなんだ!!
てっきり、ザ・ブレイダーとばっかり!!
2007/11/09(金) 03:14:02 | URL | ”残虐騎士”亜II死 #O/f9cIL2[ 編集 ]
No title
先日の謎のヒーロー、デンジャーマンも近いうちに遊びに行くって言って「ましたよ♪
2007/11/08(木) 07:54:44 | URL | TOMOYA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
