Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
BRUTALKREATUREのミサイル・ディスク
今日ようやく、ボーカル抜きのBRUTALKREATUREの全7曲をボーカルのVOXKREATURE閣下に手渡した。

MD(ミサイル・ディスクと呼ぶ)で。



取り急ぎMDを流しながら「ここはこんな感じ」とか説明。

でもきっと俺の希望を踏まえてさらにいい歌がのるはず。

きっとアイツならやってくれる。



あ、!



俺の曲で俺以外の人間が歌うのは実に15年ぶりだね!!

今気がついた!!



それが楽しいんだよ、俺は!!



俺のボーカルで、ネクロノミコンで出来なかった俺の曲、

ハイトーンや甘い声、はっきり伝わる日本語の歌詞。



全て俺が持ってなかった声だ!!



ようやくこの世に出してあげる事が出来る、俺の子供。



そして俺が声を失ってしまったからこの世に出せなくなっていた曲も出してあげないとね。



古い曲も、新しい曲も!!
コメント
レス
スキャリ(HIDE)さん>
きっと楽しんで貰えると思いますよ!
もう少し待ってて下さいね!!
2007/10/31(水) 02:34:29 | URL | ”残虐騎士”亜II死 #O/f9cIL2[ 編集 ]
楽しみ~♪
早く聴きたいなぁ~~v-42
2007/10/31(水) 00:43:28 | URL | スキャリ(HIDE) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
