Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
2007/10/28(日)・晴
今日のスタリハでは初めて余裕で時間を使えた。

昨日今日と、全曲をMDに録音して聞いてる。

それに今日は初めて「†死霊秘伝†」Vo、NATSUMIも来た。

まだ「BRUTALKREATURE」のリハなんで歌って貰えないけど(笑)




夕方からめまいが激しいと思ったけど、なんか立ちくらみもしたんで、

「これはなんか違うぞ!」

と、思い、初めて出前を注文。

モノはともかくだが、めまいは空腹も大きく影響している事が分かった(笑)
コメント
レス
こけだまさん>
さすがに腹が減ってめまいとはマンガですけど(笑)

2つのバンドとも、同じ俺が作る音楽ですので、ともに夜露死苦です!!ありがとう!!
2007/10/29(月) 17:19:49 | URL | ”残虐騎士”亜II死 #O/f9cIL2[ 編集 ]
No title
私もおなかがすいて立ちくらみ、めまいあります!
単なる「食切れ」だけが原因ならなんだかうれしいですね。(食切れも良くはないのですが)

ふたつの音楽、楽しみにしてます!
2007/10/29(月) 17:14:13 | URL | こけだま #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
