Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
2007/10/25(木)・晴
今日もスタジオは忙しかった!

でも昨日の今日だが、確実に夜10時過ぎまでは平気だった!



すげぇ!

俺、昨日よりもつえぇ!




とか思ったけど、最後の1時間はきつかった!!




帰りのチャリはフラフラだったさ(笑)

おまけにハンドルも壊れたし!

明日の朝チャリ買わなくては!!




今日はボーカルにマイクを渡して俺の中での儀式は終えてホッとしたけど、今度は問題発生!!

俺はすぐさま対応!!

脳がフル回転だぜ!!




で、こうしたいという希望はある。

どうなることやら。

でもなんとかするぜぃ!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
