Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
2007/10/22(月)・晴
今日は休み。

天気もいいし、お洗濯♪





そして近所のダイエーへお買い物。

途中でTOMOYAと合流。

男2人で、でぇととあいなりました。

ミスドで4つを食し、帰宅。




その後自宅に新バンドのVoが来ていろいろ打ち合わせ。




はやくネクロの曲をやりたい!!

新曲のデスメタルをやりたい!!




で、そのVoが誰かという発表は、来週まで待とうと、思ってましたが、




本人はあっさりと発表を希望。




そそくさとWEBを作りましたさ(笑)



necronomiconに代わる僕のデスメタルバンド

「†死霊秘伝†/しりょうひでん」

新曲はもちろん、ネクロの曲もたくさんやりますよ!

でも、まだリハ不足なので来年までライブは待ってて下さい。




なお、「BRUTALKREATURE/ぶるーたるくりーちゅあ」も継続してやりますので。

武藤敬司とグレートムタの様に。

■†死霊秘伝†/しりょうひでん
http://himi2kichi.fc2web.com/SH
コメント
レス
月光影さん>
良くご存知で…(笑)
2007/10/24(水) 13:10:57 | URL | "残虐騎士"亜II死 #O/f9cIL2[ 編集 ]
橋本 真也
と ハシフ カーン ターザン後藤 と ホー チー ウィン ミスター桜田 と ケンドー ナガサキ ハル薗田 と ウルトラセブン 筑前良太 と シイバ 獣神サンダーライガー と 山田恵一 くどい ?
2007/10/23(火) 22:44:48 | URL | 月光影 #OARS9n6I[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
