Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
発表!!「†死霊秘伝†/しりょうひでん」
俺は今Voが出来ない。




作曲とGtは出来るが。





だから、俺が作曲して、VoとGtをやるデスメタルバンド、

「necronomicon/ネクロノミコン」

をやる事は今は不可能。

今後Voを再び出来る様になるまであと1年は時間がかかると思う。

でも、その間、14年もかけて追求してきた自分の音楽の道を止める事は出来ない!!

だから、俺はデスメタルバンドを始め、necronomiconの従来の曲と、新曲をやります!!






バンド名は

「†死霊秘伝†/しりょうひでん」

これはnecronomiconを和訳したものの1つです。

つまり、necronomiconと限りなく近い別バンド。

と言う事になります。





ここでの新曲はnecronomiconの新曲のために溜めておいたアイディアを全て出して行きます。

俺のVoが治る断定や日にちを指定する事は不可能なので、、今後はおそらく「†死霊秘伝†」として活動していく事になると思います。

それと平行してデスメタル以外の音楽を表現するバンド

「BRUTALKREATURE」も活動して行きます。




そして「†死霊秘伝†」のメンバーはVo以外が「BRUTALKREATURE」と同じになります。

Gt:"残虐騎士"亜II死
Dr:SHOUGO
Ba:DIE
Vo:?




Voに関しては来週発表させて頂きます。

現在はまだ別のバンドで活動中なのが理由ですが、このVoを聞いて、俺は相当興奮しました!

正直、自分の声が病気で奪われた事で、よいVoを見つけないと俺は死んでしまいます。




そして、俺の幅広い音楽性からくるデスメタル以外の音楽にはVOXKREATURE閣下がいました。




が、俺が自分でVoをとらなくてもコイツに任せておけばいい。

俺もまたデスメタル、necronomiconで作ってきた、今後作ろうとしていた音楽を再開することが出来るんだと思わせてくれる人物に出会ったのです。





ライブ自体は来年春くらいだと思います。

しっかりリハを行い、もう1度、九州の、西日本のデスメタルの帝王に返り咲いてやります!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
